2017年9月6日水曜日

Sundown Naturals マグネシウム 500 mg













Sundown Naturals マグネシウム 500 mg










マグネシウムは、体内で様々な働きをするミネラルです。
カルシウムとマグネシウムを2:1の割合で摂取するのがいいと言われています。

ナッツや落花生、海草、イカ、玄米、大豆、ごま、緑黄色野菜などに含まれていますが、十分な量を摂取するのはなかなか難しいです。


マグネシウムはタンパク質の合成やエネルギー代謝、筋肉の収縮、血圧の調整、血糖値の調整などに関わっています。

しかしトラネコが期待したのは、便秘解消効果!!
以前は3日間近く出ないことが時々あって困っていたのですが、マグネシウムを朝晩1錠ずつ飲み始めてからほぼ毎日出ます!!!


おかげで、ビ〇―ラックを飲む必要がなくなりました。
便秘で悩んでいる方にはぜひ1度試してみてもらいたいですね。

また糖尿病患者の方は、血中マグネシム濃度が低下しているそうです。
血糖値が気になる方も、マグネシウムを積極的に補給してみるといいのではないでしょうか。





にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 




スポンサーリンク

よく読まれている投稿