2017年9月4日月曜日

HealthSmartFoods  Chocolite Protein バナナクリーム味
















HealthSmartFoods  Chocolite Protein バナナクリーム味










1回分にタンパク質24gと食物繊維5gを含み、糖質と脂質はたったの3gずつしか含まないヘルシーなプロテインです。

もちろん、トランス脂肪酸はゼロです。
このあたりの表示は、アメリカは厳しいので日本の製品よりもずっときちんとしていますよね。



さらにビタミンAは1日に必要な量(※アメリカ基準)の15%、その他のビタミンは25%、亜鉛も25%含みますので、食事の代わりに置き換えるのにもぴったりだと思います。

このプロテイン1回分の値段は約155.4円(レートにより多少変動)です。

日本製の食事置き換えプロテインと比べると、これだけタンパク質とビタミン類を多く含んでいながらこの値段は素晴らしいと思いますよ。





スポンサーリンク





糖質も、ここまで少ないものはあまりないので、低炭水化物ダイエットをしている方にもぴったりですよね!

ちなみに、これは主に次男が飲んでいます。
バナナ味が好きな子なので…

でも、バナナの濃厚な味わいが好きな人にはものすごくいいですが、思いきりバナナの味がします(笑)



バナナが苦手な方は、同じシリーズのクッキー&クリーム味カプチーノ味チョコレートスプリーム味ストロベリークリーム味ピーナッツバター味チョコレートファッジブラウニー味キャラメルモカ味クッキー味のいずれかをどうぞ。


トラネコはこの中でまだ4種類しか飲んだことがありませんが、カプチーノ味が大好きです♪

…それにしても、味のラインナップがアメリカらしいですよね(*´艸`*)




にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 




スポンサーリンク

よく読まれている投稿