2017年9月3日日曜日

BabyGanics ミネラルベースサンスクリーン 50+ SPF
















BabyGanics ミネラルベースサンスクリーン 50+ SPF










耐水性、低刺激性で赤ちゃんの肌にも使えるという日焼け止めです。
小学生の次男が色白なので、日焼け対策のために購入しました。

かなりたっぷり入っているのに(画像のとらねこたいしょう&あおねこちゃんは身長11.5cmです)安いです♪

ただ…安いのはいいんですが、かなり白っぽくなります!!
丹念に伸ばさないといけないです。
国産の乳液タイプのものとは全然違いますね。


また、次男の顔に塗ってみたところ「汗をかくと流れちゃうみたいで、目にしみる…」とのことでした。

私も使ってみましたが、確かにイマイチかも…すみません。

でも、顔にはあまり塗りたくありませんが、とにかく安くて量が多いので、脚などにケチらず塗るのには最適じゃないかと思います♪

まだたくさん余ってるんだけど、どうしよう(;^ω^)



にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 




スポンサーリンク

よく読まれている投稿