2017年8月10日木曜日

Now Foods, ビタミンB-100 タイムリリース
















Now Foods ビタミンB-100 タイムリリース









毎朝1錠ずつ飲んでいます。

全ての基本…というか、もうコレ無しの生活は考えられないかも!!

タイムリリースタイプなので、飲むと効果が長時間持続します。

普通のビタミンBは、余った分は短時間で尿に排泄されてしまいますよね。

リンク先の含有成分を見てもらおうと、かなり含有量が多いので不安になるかもしれませんが、ビタミンB群は水溶性。

過剰摂取は心配ありません。




スポンサーリンク




ビタミンB群には、実にさまざまな働きがあります。

糖質、脂質、タンパク質の代謝・細胞の再生・健康な皮膚や髪を作る・正常な成長を助ける・貧血予防・神経を正常に保つ・脂肪肝や動脈硬化予防などなど。

タイムリリースタイプのビタミンB群がこんなにたっぷり入って100錠1278円(価格はその時によって多少変動します)なのは、とてもありがたいです。

特に甘いものが好きな人は不足しがちなビタミンですので、意識して補うようにしてみてくださいね。






 にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
  にほんブログ村




スポンサーリンク

よく読まれている投稿