2017年8月23日水曜日

Healthy Origins L-テアニン
















Healthy Origins L-テアニン










L-テアニンは緑茶などに含まれているアミノ酸です。

ストレス緩和、集中力アップ、リラックス作用、睡眠の質改善などの効果が期待できるのだそうです。

トラネコは、毎日飲むのではなく、緊張を和らげたい時(病院に行くとか、人前に出るとか)ここぞという時に1カプセル飲むと、30分ぐらいでだんだん落ち着いてくる感じです。

まぁプラセボ効果もあるのかもしれませんが(;^_^A

もともとお茶に含まれている成分を抽出したものですし、安心です。




テアニンはお茶に含まれていますが、安眠効果を狙って寝る前にテアニンが豊富なお茶を飲むとカフェインのせいで眠れなくなるのが困りますよね…

そんな方には、テアニンだけのサプリがいいと思います。

価格は90カプセルで1000円前後、たまにしか飲まないのでなかなか減りませんが、お守りみたいな感じで頼りにしています♪




 にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
  にほんブログ村



スポンサーリンク

よく読まれている投稿