2017年8月17日木曜日

Bergin Fruit and Nut Company 割れクルミ
















Bergin Fruit and Nut Company 割れクルミ










夫がクルミを毎日食べているので、試しに…と購入してみました。

近所のスーパーで売られているクルミもアメリカ製で、価格的にはほぼ一緒です。

しかし、こちらのほうが、スーパーで買ったものよりもクセがなくて美味しかったので気に入ってリピート購入しています。

多少割れているとはいえ、それほど気にならないです。

そのままオヤツに食べるほか、サラダのトッピングや製菓用に使っています。









クルミには、様々な健康効果があります。

中でも「LDLコレステロールを減らす」「抗酸化作用」「動脈硬化の予防と改善」に特に期待しています。

いくらクルミが体に良くても、砂糖や塩をたくさん使っているお菓子などでは効果は半減しちゃうかな?

でもこちらの製品は、クルミそのものをそのまま摂取できるのが良いですね。

たまに大量に食べるよりは、少量を毎日少しづつ食べるほうがいいみたいですね。




 にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
  にほんブログ村



スポンサーリンク

よく読まれている投稿