2017年8月7日月曜日

21st Century ビタミンC1000 タイムリリース

















21st Century ビタミンC1000 タイムリリース









ちょっとずつ効果が継続する、タイムリリースタイプのビタミンC1000mgです。

昔はビタミンCは1日100mgも摂取すればいいと思っていましたが、隠れ貧血をきっかけに藤川徳美医師のブログで勉強するようになり、考えが変わりました。

家族全員、朝晩1錠ずつ飲んでいます。

これを飲み始めてからほとんど風邪をひきませんし、風邪の時は2時間おきぐらいにこれを飲むとすぐに治ってしまいます。

びっくりです!!

値段も安いですし、このサプリはタイムリリースタイプなので効果が長時間継続するのがとてもいいですね。

ただ、黒酢っぽい(?)独特のニオイはあります。

個人的には別に気になるニオイではありませんけどね。

錠剤のサイズは大きいです。




スポンサーリンク





ビタミンCの効果と言えば美白・美肌が有名です。

他にも血管・皮膚・粘膜・骨に必要となるコラーゲンの生成を助けて肌トラブルを予防する作用や、鉄分の吸収を高める、風邪や感染症の予防、生活習慣病の予防効果があるとされています。

そこまでの効果が期待できるほどの量は、食事だけではなかなか摂りきれないと思います。

このビタミンCは、わが家では絶対に欠かせない常備品になっています♪






にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



スポンサーリンク

よく読まれている投稿